EWJET・・・再起動w

EWJETの新バージョン、EWJET XKernel Version X2exを入れてみましたが、再起動のあらしに見舞われていますww
とりあえずは入れなおさずに、再起動おさまるまで忍耐強く電池抜いたりしてます。。。


ちなみに今日の休憩時間中にMIUIを入れてみましたがw
実用はできなさそうでした。
少なくとも自分の環境ではですが。
英語なのはまだいいとして、電池消費が結構激しいような。

記念w


そのあと、Achotjanも入れてみましたが、Wi-Fiつかまないなーと思ってEWJETに戻しました。
でもそれはWi-Fi環境に問題があることが分かり、Achotjanでもよかったかも、とww



と、書いてるうちにEWJETの再起動もおさまったので、EWJET X2exにアプリインストールして明日一日過ごしてみますw

も一つ記念にEWJET x2exのスクリーンショット

Sponsored Link