TW008 再インストールです


ここ数日中にいろいろ入れ替えましたが、TW008が一番安定感ありますね。


前回TW008入れたときは不調をきたしていましたが、それはもしかしたらzKernelを入れたからかもしれません。
Wi-Fiのつかみも問題なく行えています。
今回はストックカーネルを使用しています。
トラブルといえば、熱を持った時には相変わらず再起動することと、Titanium BackupをインストールしたときにSuperUser権限をTitaniumが取得できなかったことくらい(SuperUserのダイアログは出て、「取得しました」とも表示は出たんですが)ですね。
これはTitaniumを再インストールすることで解消できました。


今後、数日このまま使ってみたいと思います。
カーネルMODはとりあえず入れずに、ストックのままで。
EWJET並みの安定かも?常用レベルだとうれしいw

Sponsored Link