TW V008.1、EWJET X2.2exアップデート

TW008とEWJETがマイナーアップデートされました。


WB-XPERIA TW 009 out | Look at this SonyEhh … | Sony Ericsson XPERIA X10 | XDA Forums
TW V008.1のチェンジログみても特記事項があるわけではなく、最適化程度でしょうか?
今ちょうどTW008 ROM入れてるので、アップデートしてみましょうか・・・
フレッシュインストールじゃないとダメみたいなことは以前のTW007のときには書いてありましたがこのバージョンでは特に明記されていません。
ので、そのままxRecoveryでアップデートだけしてみます。


[ROM]NEW X10x EWJet xKernel [85,000+ dls!] Z… | Sony Ericsson XPERIA X10 | XDA Forums
こちらはEWJETのフォーラムです。
カーネルパッチ等は特に変更なく、メインのROMがアップデートされています。
あとランチャーにADWが追加されていますね。
次にEWJET入れるときはADWにしてみますかw
以前、ちょっと使っていたことがありまして。
バッテリー食いだったので1か月ほど使ってやめた覚えがあります。
今回はTW008.1のアップデートを優先しますので、EWJETは次回に試してみたいと思います。

Sponsored Link