熱で再起動の症状は治まらず

TW V008.1 + Custom FreeKernelMod 3.60にて運用中のXperia君は、カスタムROM使い始めてからでは一番調子がいい状態かと思いますが、バッテリーが熱を持ってきたときの再起動は治まっていません。。。


先ほど、充電器を挿して放置していたんですが、様子を見に行くと一見正常に充電中のように見えました。。。でもBatteryMixのログを見てみますと、いったん満充電になった後、バッテリーが減っていき、再充電されていることが分かりました。
もしやと思い、起動からの経過時間を確認してみると、1時間w
少なくとも8時間くらいは稼働していたはずなのにw
BatteryMixの温度グラフ(薄い黄色、目盛りは右側)を見てみると46度くらいまで上がっています。


以前は42度くらいが限界でしたので、幾分かマシになったとはいえますが、、、
最後にいったん温度が上がった後急降下しているのは、電源が落ちてしまったためです。。。w


これは本当にバッテリーなのかな?
バッテリー要因だけなら、温度は同じくらいまでしか耐えられない気がするので。なんなのでしょうね。。。

Sponsored Link