MIUI 1.7.15(1.7.8?) Gingerbread

[ROM][07-23] Miui 1.7.22 (Gingerbread 2.3.4)… | Sony Ericsson XPERIA X10 | XDA Forums
最近はカスタムROMの更新情報を追うばかりで、なかなか試すことができていません。。

MIUIがアップデートしているようです。
タイトルには1.7.15とありますが、スレッド内には1.7.8へのダウンロードリンクも含まれていますね。


あと、1.7.8ではより高速なテーマになると記載があります。
確かにMIUIのテーマは見栄えはいいですが動作はもっさり感がありましたので、多少は改善しているかもしれません。


あとは、、MIUI 1.7.8用の日本語言語パックとかないと、やっぱり実用はつらいところでしょう・・・
MoreLocale2で日本にロケール変更はできますが、相変わらず中国語交じりのUIではちょっと使いにくいですから。

Sponsored Link