TW008用SPプッシュ対応パッチ

作成してみました。
iLivid Best Free Download Manager

自分のXperia君にインストールはして試してみましたが、とりあえずは起動しました。
しかし、カメラ撮影までは良かったのですが、動画に切り替えて録画→停止としたところ、WLOD発生orz。。。
ですが、その後の再起動後、もう一度動画撮影してみましたが問題なく撮影できていました。
SPモードメールのプッシュ動作につきましてはこちらでは検証できないため動作不明です。


インストールはxRecoveryからInstall Custom ZIPにて行ってください。
インストール後の再起動時、3〜4回は再起動を繰り返しますので、安定するまで放置してください。
また、APNをいじるようには作っていませんので、APN追加は自前でお願いいたします。

Sponsored Link