ハードかソフトか・・・

Xperia SO-01Bが絶不調です。。
そんなにバッテリー温度が上がっているわけでもないのに再起動しまくりです。
ROMはカスタムROMのままです。(TW V008.1)


いったん、ストックROMに戻すことも検討した方がよさそうですね。
そのうえでやっぱり調子悪いようでしたら、対処を検討しないと・・・・


しかし、最近はあまりXperia君がなくても済んでいるのですよね。
会社携帯がGalaxy Sになってから、GmailとかGoogleカレンダーとか、そのあたりは会社携帯でも見れるので・・・w


ストックROMの時からでも熱やGPS使用時の再起動現象はありましたし、買い替えとかでないと対処は難しいかもしれません。。
嫁さんからは購入許可は全くおりませんのでなかなか厳しい(汗

Sponsored Link