TW V009をインストールしました。(TW009用SPプッシュパッチ)


WB-XPERIA TW 009 out | Look at this SonyEhh … | Sony Ericsson XPERIA X10 | XDA Forums
TW V009をインストールしました。。
今回はカスタムカーネル入れず、とりあえずメインのROM、日本語フォント、SPプッシュ化パッチ(インストールのみで動作確認はできません)だけを入れました。。
最初はいろいろ、サウンド関係とかも入れてみたんですが、起動アニメーションのところでループして動かなくなってしまったので、下記の物のみにしました。

  • Wolf_Xperia_TW_009.zip
  • TW009_SP_PUSH.zip
  • フォントデータ


SPパッチはこちらです。
https://rapidshare.com/files/3696262267/TW009_SP_PUSH.zip
前回書き忘れてしまいましたが、Y2R氏のSPパッチ作成ツールを使用して作成しています。
便利なツールを提供してくださいましたY2R氏には深く感謝いたします。

このパッチ、インストールしても今のところ動作に影響がないことは確認しましたが、SPモードメールのプッシュ動作はこちらでは確認できないため、未確認となっています。
その点だけご了承ください。


TW V009をインストール後、電波をつかまない時はBadBehaviorのCrash the system serverでいけます。
一回実施してもダメだったときは、一度SIMカードを抜いて再起動し、もう一度電源を切ってSIMを挿したらうまくいきました。


ただ、いろいろソフトをインストールしていますが、一部ソフトで通信がうまく行かない状態だったりしています。
TitaniumBackupからリストアしたソフトなので、アンインストール→インストールで治る可能性はあります。


数日すれば、安定稼働させられるはず・・・
そしたらカスタムカーネルも試してみる予定です。

Sponsored Link