Xperia SO-01Bがバッテリーの充電に時間がかかるようになってきましたよ

USBにつないで充電していますが、全然充電が進みませんw

ココ2時間近く充電しようとしていますが、少し充電しては、電源落ちて・・・の繰り返しです。
電源落ちる前からどうもフリーズしているようで、その間にバッテリーが減る、そしてほとんど増えていない状態という・・・


最近の中では絶不調ですね(涙
電源切った状態では一応充電いけるので、今は電源切っています・・・・
これはやっぱりバッテリーの不調なんでしょうか?
もう通常の操作に耐えられないくらいになりつつありますw


MIUIの新バージョン1.7.22cと、ThGo ROMの1.5.5+がリリースされていますので、入れてみたいと思ったのですが、この状況ではとても書き換える気になりません・・・
ということで、互換バッテリーを調達予定です。
さすがに今更純正をドコモショップで購入する気にはなれず・・・


互換バッテリーで再起なるか・・・

Sponsored Link