Xperia X10用 公式2.3.3ベースのカスタムROMが続々

勝手に再起動しない端末って快適ですね(笑)
当たり前のことなのに、とてもありがたみを感じてしまいます。
そのくらい修理前はひどかったのです。。。。


さて、Xperia X10用の公式2.3.3ベースカスタムROMが続々と登場しているようです。
EWJETとTW(Wolf-TW-GB)はすでにご紹介していますので、それ以外を。

ざっくりとですが、公式2.3.3はEWJET、TWも合わせて5種類出ていることになります。
いずれも安定度が高いからか評価はそれなりに良いようです。
逆に、カスタムROMの個性はまだ出せていない状態かと思います。EWJETでは起動時のアニメーションが変更されていましたが。。あとはランチャーアプリで見た目を変えているだけという感じ。


番外編・・・
X10用Honeycomb ROMもありました。
[ROM] HoneyComb SDK Port - [ ON HOLD] | Sony Ericsson XPERIA X10 | XDA Forums
モデルナンバーにはHTC X10とありますので、FlyerのOSがベースかもしれません。
これは試してみたいw
やっぱり遊び用に中古とかでもう一台欲しい・・・

Sponsored Link