ThGo2 v0.7.8入れてみました



早速入れてみましたが、EWJET、TWと比べてもかなり快適ですw
無理に手を入れなくてもSPプッシュ対応等、日本で使うのに十分なカスタムがされているので、そのままでいいところもポイントが高いです。


とりあえず今のところは不具合等もなく、快適に動作しています。
インストールは2.3.3を渡り歩いてきたそのままで入れています(2.1に戻すことはしていません)が、インストールも動作も問題ありませんでした。
このまま当分使えそうな感じ。


実はThGoさん入れる前にTouchwiz Gingerbreadを試してみました。
一撃ファイル化したのが影響したのか、もともとの素性の問題かはわかりませんが、エラーが所々で発生してあまり精神衛生上よくなかったためすぐにやめてしまいました。
一撃ファイルなしであれば、もしかしたらちゃんと動くかもしれませんが、ThGo2のほうを試したかったのでスルーしましたw

Sponsored Link