ThGo2 v0.9.0リリース

v0.9.0がリリースされました。

以下変更点

v0.9.0 Pro版は作者の動作確認およびインスコ時に使ってるものをうpしてます。
パノラマカメラ対応 五郎さんありがとうございます。
いらないsystemファイル消す srec xt9
さらにスムーズな動きを実現!
デフォのIMEをSwype(英語版)に。PoBoxは別途入れて下さい。
通知音、着信音、アラーム音はアドオンに。一度でもThGoを入れているならインスコ不要。
build.propをarcに戻す
SE謹製musicを消す、重くなるので

v0.8.0は非常に安定ROMとなっています。
ちゃんとDeepSleepもしてくれていますし。
動作改善にかなり力を入れていらっしゃるようですので、今後さらにバッテリー持ちやスムーズさが向上していくと思われます。


もし、バージョンアップをしていくうちに動作が重くなってくるようでしたら、FullWipeするとよくなる場合があるとのことです。


v0.9.0は後で入れてみたいと思います。
SP PUSHとかArc偽装について考慮しなくてもいいのはとても楽ですね・・・

Sponsored Link