WB-XPERIA TW GB V3.7.0リリース

TWが3.7にバージョンアップです。
[ROM] Wolfs TW Gingerbread | Feel the difference | V7b6 [stable] | 03/12/2011 - Post #950 - XDA Forums


チェンジログが3.6の物しか見当たりませんが・・・



v3.5以降をインストールしている方は、3.7 Updateを当てるだけで良いようです。


公式2.3.3が出て、ThGo2が安定してきてからはホントほかのROMを試してないです。。。
そろそろ冒険も必要かな?w
でもSPモードメールに公式対応できるのはThGo2とTWだけですし。。。
やっぱりもう一台買うとか・・・(汗)
SO-01Bが公式(海外版)2.3.3のおかげで延命できているのは間違いない事実だと思いますが、かといってもう一台買うのも冒険みたいなものですw


気になるROMとか、試してみたいパッチとかいろいろあるんですけどね。

Sponsored Link