CM7-ZMOD | Cyanogenmod 7.1 | 2.3.5

たまにはストック2.3ベース以外の物も。

Z氏によるX10用Cyanogenmod ROMです。
[ROM] CM7-ZMOD| 003 | Cyanogenmod 7 | 2.3.3 … | Sony Ericsson XPERIA X10 | XDA Forums


こちらはAndroid 2.3.5がベースとなっているようです?
2.3.5については情報がいまいちないのでよくわかりません。。
Nexus S 4G向けにはアップデートが提供されるようですが。


できることは基本的にはほかの2.3ベースのカスタムROMと同じですが、できないことはいくつかあるようです。
(Android純正Wi-Fiテザリングとか、Wi-Fiは静的IPでしかつながらないとか)


冒険したい人、電話が不安定でも困らない人向けですね、、、w
SPモードプッシュには対応していないと思いますので、別途パッチを作るか自分でいじる必要があると思います。

Sponsored Link