ThGo2 v1.5.0をインストールしました。

昨日リリースされましたThGo2 v1.5.0をSO-01Bにインストールしました。


今回は大幅変更ということで、Full Wipeしてインストールです。
手順はざっくりと書きますと、Titaniumでバックアップ、再起動してxRecoveryでバックアップ、Full Wipe、WipeCache、Wipe Dalvik Cache、Wipe Battery Stats、そのあと、Install Custom ZipでThGo2、GPS Fix2をインストールしました。
新規インストールの場合はこちらの手順になります。


動作はThGo2では一番サクサクではないでしょうか。
バッテリーも持ちがよくなったように感じます(まだ少ししか触っていませんが)。
CPU GovernorにInteractiveが追加され、更に状態によって切り替わるように作りこまれたことが貢献しているのでしょう。
Dolphine Browser HDが1.4.0のときから不安定で、今も状況は改善していないところではありますが、こればかりは相性もあるのかも。


あと、これは入れ方がまずかったのか、SoundPack V1をインストールしたのですが、着信音とか入っていません。
きっと何かいじれば出てくるような気はしますが。。。
普段はマナーモードなので今のところ支障はないですけどw

しかし、2.3.3カスタムROMは完全に公式2.1を超えましたね。。
これなら、ドコモが2.3出さなくてもこのままでいいやと思えますw
SO-01Bの2.3用のbuild.prop(というかFingerprint)があればいいのですが・・・これだけは、カスタムROMだけではどうにもできない部分ですね。。

Sponsored Link