Xiより・・・DTIハイブリッドモバイルプラン?


実は、このサイトに来られた方の中で、「DTIハイブリッドモバイルプラン」という用語で検索された方がいらっしゃいまして、それから知りましたwww

老舗インターネットプロバイダのDTIに、DTIハイブリッドモバイルプランというサービスがあるようで。
DTI ハイブリッドモバイルプラン|モバイルサービス:ユビキタスプロバイダ DTI
モバイル用の料金が月額2980円で、FOMA7.2Mbpsが利用できるというプランです。
さらに、プロバイダにDTIを利用すれば光ポータブルのレンタル料金分割引となるようです。
自宅回線のプロバイダもDTIを使って、さらに光ポータブルレンタル、DTIハイブリッドモバイルプランにしたら全体としては結構安くなりそうです。


b-mobileが300kbpsで2500円ということを考えると、十分に検討の余地がありますね。
ただし、DTIの場合は2年以内の解約ですと違約金が発生します。
縛りがあっても速度を取るか、縛りのない代わりに速度制限を取るか、ですね。


検討の余地は十分にあると思います。。
心揺らぎます・・・というか、Xiは・・・L-09Cも結構通信止まったりしますし、エリアも狭いのに高い・・・

Sponsored Link