ThGo2 v1.5.0の動作

ThGo2 v1.5.0をインストールしてから、基本的には動作安定なのですが、ときどきDeepSleepしていないことがあります。
充電後、USBケーブルを抜いてもDeepSleepしていないことが多いように思います。
原因はわかりませんが(アプリか、OSか)、このままだとちょっと厄介ですね。
充電した後、再起動せねばなりませんw
原因を調べる方法とかあるんでしょうかね。
ソースとデバッグ環境があればできるのは当たり前ですが・・・


まあ、カスタムROMに加えて、カスタムカーネルも開発が進んでいるようですので、そちらと合わせたときにまた動作が変わるかもしれません。
次のリリースを楽しみに待つことにしますww

Sponsored Link