ThGo2 V2.0をインストールしました

こちらの記事でご紹介したThGo2 V2.0を、
何とか寝る前にインストール完了しましたw


インストール時に一度だけ、最初の起動のときにフリーズしてました。。。(汗
バッテリーを抜いて再起動したところ、問題なく動作するようになりました。
あとはTitaniumでリストア中、GoogleDocumentのアプリが強制終了しましたが、それ以外は特に問題発生していません。





バージョンはV2.0hとなっていますね。
カーネルもついにカスタムカーネルに。
オーバークロック、ダウンクロックされているのがCPU Spyのキャプチャでわかるかと思います。
動作は軽いです。バッテリー持ち等は改善したとのことですが、使用感については明日以降。。。


いやホント、カスタムROMのおかげでSO-01Bが楽しくなりましたよね。
ThJap氏やGoro氏には足を向けて寝られません!(もちろん、Z氏等の海外のROM製作者もですが)

Sponsored Link