米アマゾンだとEeePadのキーボードドック(US配列)が日本の約半額・・・

やっぱり安いですね。
Amazon.com: Asus Eee Pad Transformer TF101 Mobile Docking: Computers & Accessories


ちょっと前にも書きましたが、日本のASUS SHOPでは24800円。
ASUS Shop
(写真はUS配列ですが、きっと日本語版?)


$125.22、今買えば日本円で1万円切りますw
転送業者使っても国内で購入するよりかなり安い。。。
ただし、日本語キーボードではないのでそこだけは気を付けなければなりません。
このキーボードを買えば、海外版ROMを入れやすくなりそうな?
日本語IMEが使えるかってところはまた別の問題としてありますけれど。
(漢字キーはありません。ATOKはALT+スペースキーでかな・アルファベット入力の切り替えができますので大丈夫かと思いますが)


前にも書いたのですが、Eee Pad TF101のACアダプタについては下記では購入できますが、USなのでやはり転送業者(直送可能であればそれでもいいと思いますが)が必要になります。
ASUS eStore USA
価格は$49.99で、日本円では約3800円前後でしょうか。
(でも、もし日本で売られるとしたら4980円とかになりそうですね)


ASUSジャパンさん早く日本でもACアダプタ発売してください・・・

Sponsored Link