ThGo2 がもうすぐv2.1にバージョンアップ

XDAのThGo2スレッドに、ThJap氏の以下の書き込みがありました。

My new ROM will come after 3 hours.
It has more smoothly , more long battery life .

Place wait ;-)

これがToday, 10:20 AMの書き込みです。
たぶんGMT?なので、日本時間でいうと22時にアップされるということですね。


怒涛の更新後、ひと時の休息状態でしたので、長く感じてしまいましたがw


本日夜更新予定のROMのチェンジログ(前回宣言分)は以下の通りです。

起動は裏でアプリ高速化等のスクリプト走ってるため長くなってます、気長に待ってください。5分ぐらいかな、アプリが多いほど長いよ。
ブートロゴはググれば変え方見つかります。

メッセージあぷり変更
新しいカーネル
net speed ちょっと上がる調整
スクリプトだいぶ書き直す
sysctl をカーネルに合わせ再調整
もう一段階ぬるっと.
msm fbのレベルを0に


インストール後、スクリプトが走るため起動に時間がかかるようです。
今回はスピード、バッテリーの最適化をさらに進めたものになるようです。
今でもかなり快適ですが・・・楽しみです。

Sponsored Link