ThGo2 v2.1リリース

常用しているカスタムROM、ThGo2のv2.1がリリースされました。
[2.3.3+2.3.7+arc][06/13/2012]ThGo2 v17.0 [el… | Sony Ericsson XPERIA X10 | XDA Forums


チェンジログは先ほど掲載したものと若干変更となっていますので再掲載しておきます。

v2.1
起動は毎回裏でアプリ高速化等のスクリプト走ってるため長くなってます、気長に待ってください。5分ぐらいかな、アプリが多いほど長いよ。高速化のため!
ブートロゴはググれば変え方見つかります。
上書きでおk、調子悪くなったらwipeすればいい

メッセージあぷり変更
バッテリーもちさらにうp
新しい024カーネル
net speed ちょっと上がる調整
スクリプトだいぶ書き直す
sysctl をカーネルに合わせ再調整
もう一段階ぬるっと.
msm fbのレベルを0に
カーネルレベルで音量うp
xLoud 設定はないけどオンに
モジュールは別パッケージにしたので、必要なら各々で/system/lib/modules/2.6.29.6-Th_mod/に入れてね。
起動ロゴは有志にもらた


注意点としては、チェンジログにありますが

モジュールは別パッケージにしたので、必要なら各々で/system/lib/modules/2.6.29.6-Th_mod/に入れてね。

とのことですので、”all modules for Th kernel”を別途ThGo2のスレッドよりダウンロードしてコピーしましょう。
CPU Govenrorとかもあるのですが、必要であればということは、特に入れなくてもバッテリー持ちは良いということでしょうか?
デフォはどっちw
とりあえず、入れる方向で考えますが・・・


使用感は明日の朝以降にレポできればと思います。


基本的には入れ方変わらないと思うので、これからインストールしようという方は下記の記事を参照ください。
Xperia SO-01Bへの、Android2.3カスタムROM(ThGo2)導入方法 - くまのすKumanoth

Sponsored Link