会社のUSBモバイル通信端末がXiに・・・w

なんか、切り替わりましたw
L-09CにUIMを挿したい気持ちを抑えつつ、L-02Cの設定を済ませましたww


早速スピードテストしてみたところ、以下の値。
下り受信速度: 14Mbps(14.6Mbps,1.82MByte/s)
上り送信速度: 6.5Mbps(6.54Mbps,818kByte/s)


Xperia + L-09Cよりも早いですね。
時間帯が違うのもあるにはあるのですが。
実はL-09CをPCにつないでスピードテストしたことありますが、似たような結果になっていました。


LTEエリアであれば、パソコンでは違いを感じることができます。
以前にも書いていますが、Xiはレイテンシが小さいために体感上結構速く感じます。


まさか会社でXi使うことになるとは。。。

Sponsored Link