ThGo2 v2.2がリリースされました

XDAはチェックしていたつもりですが、出遅れました・・・・


「「私はあと2回変身を残しています」」


そのうちの1回目のようです。w


[2.3.3+2.3.7+arc][06/13/2012]ThGo2 v17.0 [el… | Sony Ericsson XPERIA X10 | XDA Forums


チェンジログは熟読しましょう。
ココは今バージョンの変更点のみ掲載しますが、インストール前には上記リンク中のチェンジログへのリンクがあるので、必ず目を通すようにしてください。

v2.2 変身
起動は毎回裏でアプリ高速化等のスクリプト走ってるため長くなってます、気長に待ってください。5分ぐらいかな、アプリが多いほど長いよ。高速化のため!
ブートロゴはググれば変え方見つかります。
上書きでおk、調子悪くなったらwipeすればいい

カーネル025正式版
残り2回の変身のうちの1回を入れてみる、さらに速く、マルチタスク向けにいじってみた
smartass2, interactive の CPU governor 追加
ホームアプリを落ちにくく

これからインストールしてみます〜

Sponsored Link