スマートフォンから更新

スマートフォンネタのブログなのに、まだ一度もスマートフォンから更新したことがありませんでした(笑)


はてなスマホで見るときも、スマートフォン表示ではなくPC表示を使っていましたし(笑)


どうしても、画像を貼ったり、他のサイトをチェックしながら書くので、スマートフォンでは書きにくいのですね…いつもブラウザのウィンドウを3つ位並べながら更新してます(笑)
Eee Padならまだいけるかも?
Dolphin Browserのタブレット向けバージョンは何気にPC用のタブブラウザ並に使い易くてなかなか良いです。


日記的なブログならスマホ更新良いかもですが…ツイッターも併用するしかないですね。。

Sponsored Link