昨日に続き、Xperiaブートアニメーション作製

今朝、少し時間がありましたので昨日のブートアニメーション作製の続きを少しだけ進めました。


背景の色がいまいちだったので、もう一度チュートリアルを見直して修正しました。


昨日のはこんな感じ。


少しは変化しましたが・・・あまり判りませんねwww


チュートリアルの動画のようにきれいにはなかなかできません・・・
本家動画がYoutubeにあったので転載します。こんなにきれいな色になりません〜w
そして真似っ子動画も多いので、やっぱり多少改変した方がいいのでしょうか(汗
まあ、今回のは練習も兼ねているということで。。。

Sponsored Link