Xperiaがなんか不安定・・・

SO-01B君ですが、電源ボタンを押して画面OFFさせようとすると、
一度では消えてくれないという現象がときどき発生します。


あと、電源ボタン長押しのメニューを表示させると、画面OFFします。。。
結構不便w
消える寸前になんとか目的のボタンを押して操作している状態ですw


んー、これらの動作は何が原因だろうか。。。
以前、再起動が頻発していた時はカスタムROMが原因かと思っていたら、
H/W修理で治ったこともあるので、一概にカスタムROMがとか言えません。


通常使用には差し支えないので今のところ放置でも良いかと思っていますが。。。
以前みたいに症状がひどくなったら困るけどもw

Sponsored Link