ThGo2 v3.0インストール完了!


ThGo2 v3.0のインストール完了しました。


今まで動作が不安定だった部分が自分の端末では解消されたので大満足ですw
動作不安定だったのは、電源ボタン長押し時のメニューが表示された瞬間に画面OFFしてしまう現象や、電源ボタン短押しでの画面OFF時にちらついて画面がONしてしまう現象の部分です。
また、SDカードの画像表示が遅かった(あらい画像のままなかなかフル解像度の画像が表示されなかった)物も改善かれました。
こちらは新カーネルの効果でしょうか。


いっしょにマーケットアプリも更新。

以前のマーケットアプリのほうが使いやすいと思いつつ、更新してみましたw
ミーハーなもので・・・

Sponsored Link