ThGo2 v4.0をインストールしました!

インストール完了しました。

v4.0eとなっています。
カーネルは027hです。



ステータスバーのスイッチが6個に増えて、さらにカラフルになってますね。



SetXperiaというアプリがプリインストールされていました。
ここで電圧調整もできるんですね〜
こんなツールあるの知りませんでしたw
自分で調整してね、はそういう意味だったんですねww


今のところはDeepSleepも問題なく、動作も軽いですね。
ちょっと使ってみて問題なかったらUndeVoltとかにも挑戦してみたいと思います。


カスタムROM導入方法などはこちらから。
Xperia SO-01Bへの、Android2.3カスタムROM(ThGo2)導入方法 - くまのすKumanoth

Sponsored Link