ThGo2 v4.1インストール完了しました。快適に戻りました

ThGo2 v4.1をインストール完了しました。
v4.0からのアップデートです。


以前のようなサクサク動作にほぼ戻りました。
ほぼ、なのは、OCしてない分かと思います。


SetXperiaが残っているようですが、、、これは前回タスクキルのみでアンインストールしなかったから?
今回はタスクキルしなくても、以前ほど重くないです。。
前は何だったんでしょうかw
実は前回のバージョンとSetXperiaが相性悪かっただけなのかも。


SetXperia残してこのまま運用してみます。
気になるようならSetXperiaをアンインストールするかもです。

Sponsored Link