ThGo2 v5.1がリリースされました!

ThGo2 v5.1がリリースされました。
v5.0がリリースされていたのは知っていましたが、すぐにFix版が出ていますね。
[2.3.3+2.3.7+arc][06/13/2012]ThGo2 v17.0 [el… | Sony Ericsson XPERIA X10 | XDA Forums


チェンジログは以下の通り

v5.1
5.0 + fix
v5.0e これキタ
abc ダメなので消した
d スクリプト修正
zipalignを初回ブートだけしか効かないように、二回目からは起動ちょっと速く
sysctl.conf & build.prop からinit.dにちょっと移動
dalvik cacheを/data から /cache に移す処理、によりdata領域が増える!のは無効化一応スクリプトだけ入れとく
build.prop 弄る
superuser update to 3.0b4 (アプリの環境設定からログを有効 と通知 のチェックを外しといた方がいいよ)
いくつかシステムアプリ消す
e sysctl 編集
kernel028d 768MHz スクロール感調整 タッチレスポンスあげ など
SetXperia 1.1.2 入れる


期待のv5です。。
インストールが楽しみです(ただいまDL中)


なお、チェンジログには以下の記述もありました。

バッテリー劣化で再起動頻発する模様!再起動頻発する人バッテリー交換したほうがいいよ!したことないよ再起動


Xperia SO-01Bの再起動現象については、以前にも書いたのですが、あまりにひどい場合は基盤交換で治る場合もあります。
どちらにせよXperiaの電源系には持病があるようですので、修理するかThJap氏の言うようにバッテリー交換も検討した方がいいかもです。

Sponsored Link