ThGoCM v1.0aをインストールしてみました。




早速インストールしてみましたw
久しぶりにFullWipe&アプリの再インストール、リストアとか実施したので大変でしたwww


ThJap氏の言っていた通り、確かにサクサクです。
今のところ動作に問題は出ていません。
というかThGo2の動作の方が(多分ROMではなくデータかアプリの状態かと思いますが)あやしくなってしまっていたので、とっても快適ですw


一点、気になるのは、メモリの空き領域が少ないこと。。。
これは、、、このままじゃキツイですね。
Link2SDを使わないといけないのでしょうかね・・・
んー、当面は使わないつもりですが、検討は必要かも。。
空き容量は250MBほどありました。。失礼いたしました。。。


あ、そういえばxRecoveryは対応していないというようなことが書いてあった気がします。。
そしてCWMRecoveryが必要だとも。
まだ入れてないです・・・・入れないとまずいですね、、、
CWMRecoveryをXperiaに入れたことないので未体験ゾーンですw
ClockworkのROM Managerを使用するにはClockwork Mod Recoveryのインストールが別途必要というだけで、xRecoveryは使用可能(導入済み)とのことでした。。


今回のインストールはFullWipe後にxRecoveryでCustom Install Zipにてインストールしただけです。
あとはGPS Fix2 for Japanをインストールして再起動しました。
2.1からインストールする方は「4, Flash .71 baseband to use Flashtools」この辺りが必要ですのでご注意ください。

Sponsored Link