Eee Pad TransformerのROMをアップデートしようかな

Xperia X10のカスタムROMばかり追っているので、どうしてもEee Pad Transformerのほうがおろそかになってしまいます。。。


さて、前回はPRIME!1.9.1をインストールしたのですが、今回はその次のバージョンである2.0.1がリリースされていますので、そちらを上書きアップデート(できるのかな?)してみたいと思います。リリースからずいぶん日にちが経っているとは思うのですが…(汗
PRIME! v2.0.1 | HC 3.2.1 | Simply the Best! | HTK75.prime_epad-2.1.0-20110930


XperiaではROMの紹介のときに必ずチェンジログ等を載せていますが、EeePadのROMに関しては何も書いていませんでしたね。。。
ということで、チェンジログw

v2.0.1
Based on 8.6.5.13-20110925
Google Maps updated to 5.10.1
Superuser and su updated to 3.0
Facebook added
Uses the HTC Puccini Home Buttons
Updated the Power Menu Mod with Locale translations
More Locale's added
Latest Asus APN list added
Browser and WIFI enhancements from Asus Base ROM


ただいまROMダウンロード中です。
CWMRecoveryで上書きして再起動、でいけるかな、、、後は日本語キーボードFixをし直す必要があるかどうかってくらいかと。

Sponsored Link