新マーケットでアプリ更新がしにくいですね。。

複数アプリのアップデートがあるときは同時アップデートで対応できるのでいいのですが、単体のアップデートの場合、更新ボタンを押しても「読み込んでいます...」のままでアップデートできないという現用がよくおこります。
こうなってしまった場合、「設定」から、「アプリケーション」→「アプリケーションの管理」→「全て」を表示すると、その中にマーケットがあるはずです。


そこからマーケットを選択して開いた画面で、「キャッシュ消去」をしてから、同じようにアプリの更新を行えば、たいていうまくいきます。
キャッシュに残った残骸データが邪魔をしているようですが、、、


こればかりは会社の携帯(Galaxy S)でもXperia(ThGoCM)でも起こっているので個体差ではないようですし。
前のマーケットに戻してもいいけど、上記で正常にアップデートできているのでまあいいかと思いまして(笑
しかし不便は不便ですね。。。

Sponsored Link