ThGo2 v7.0をインストールしてみました。


久しぶりにThGoCM以外のROMです。とはいえThJap氏製ということには変わりないのですが(汗
今回はThGoCMからでしたので、FullWipe後、インストールという形になります。

バージョンはv7.0dになります。


XDA ThGo2スレッドはこちら。
[2.3.3+2.3.7+arc][06/13/2012]ThGo2 v17.0 [el… | Sony Ericsson XPERIA X10 | XDA Forums


とりあえず使った感じですが、ThGoCMと遜色ないくらいにスムーズに動きます。
それでいてCMよりも安定はしているはずですので、かなりいいかも。。
起動も以前から比べるとかなり早くてビックリしちゃいました(笑)
当面はThGo2 v7.0で使ってみます。
ThGoCMのv2.0も近々リリースされそうな感じですが、またその時にはインストールしようか悩みそうですw


詳しいインストール手順はこちらの記事を参照いただくとして(いつもリンク貼ってる記事です)、簡単にですが書き出しておきます。


事前にmicroSDにThGo2_v7.0.zipはコピーしておいてください。
1.TitaniumBackup等で、アプリのバックアップをしておく
2.再起動し、xRecoveryを起動
3.Backupを取得します
4.FullWipe
5.Wipe Cache Partition
6.Wipe DalvikCache
7.Wipe Battery Stats
8.Install Custom ZIPより、ThGo2_v7.0.zipをインストール
9.Install Custom ZIPより、SoundPackV1.zipをインストール(不要かも?)
10.Reboot Phone


再起動完了したら、設定とアプリ復元で完了です。

Sponsored Link