SonyがEricssonとの合併解消を検討中!?

なんと・・・SonyEricssonがSonyになるかもしれません。
ソニー、Ericssonとの合弁解消を検討か スマホと他デバイスの連携強化へ


Sonyは合併を解消して、EricssonからSonyEricssonの株式を買い取るとのことです。
この合併解消が吉と出るか凶と出るか・・・
もともとはソニーの携帯電話部門が飛び出してできた会社ですし、元に戻るわけで大きくは変わらないのかもしれません。


ソニーエリクソンは、今まさにXperiaユーザーというのもありますが、以前auを使っていたころにも、A3014SA5404Sと2機種使用していましたので、思い入れは結構あります。
ソニエリのロゴは結構かっこいいと思っていましたが、やっぱりなくなってしまうのでしょうか。。

Sponsored Link