ThGo2 v7.0使用1日経過

昨日、インストールしてから1日が過ぎました。(ThGo2 v7.0をインストールしてみました。 - くまのすKumanoth)
BatteryMixのグラフを見ると、DeepSleepの効果がよくわかるかと思います。
充電中はDSしないので、満充電後すぐにバッテリーが減っていますが、USBケーブルを抜くとDSするようになり、減りが遅くなっているのが見て取れます。


今朝充電器を抜いたときはちょうど100%になったばかりでしたねw偶然。。
バッテリーは何か月か前に購入したMOMAX製のものです。


インストール直後はボタンの反応がおかしかったりしたのですが、その後は安定です。
Wi-FiのつかみはCMよりはいいかな?って程度です。
動作の滑らかさはインストール直後にも書いた通り、かなり快適。
ThGoCMインストール時に、その時のThGo2(v5.1)と比較してかなりサクサク感があるなぁと思ったのですが、ThGo2 v7.0はThGoCM v1.0と同じくらい滑らかかと思います。
すごいROMですね。。
当面このまま使ってみます。


[asin:B005O6IXXG:detail]

Sponsored Link