アンケートのご協力ありがとうございました。

2日間で91件のご回答をいただきました。
ありがとうございました。
こういうことをブログでやるのは初めてだったのですが、本当にたくさんの方にご回答いただきましてうれしく思います。


では、集計結果を発表させていただきます。
Q1.

現在お使いの機種は、アンケートにお答えくださった方皆さんがSO-01Bをお使いとのことでした。
まあ当然と言えば当然ですよね。。SO-01Bのブログなので。。


Q2.

お答えいただいたすべての方がカスタムROM使用中でした。

Q3.

リストアップした中で、カスタムに購入するなら?という質問には、Xperia arc,acro,arc Sがトップでした。やっぱりソニエリフラッグシップは人気ありますね。次は、以外にも(?)次機種はSTOCK OSのままという方が多かったです。
個人的にはXperia miniとか、HTC Sensationが気になりますw
その他のご意見として、Xperia DUOというご意見も頂きました。


Q4.

こちらも、ユーザ層もあってかSO-01Bネタを続けてもよいとたくさんいただきました。
その他のご意見としては、Docomo冬春モデルに期待や、励ましのお言葉も頂きました。


本当にたくさんのご意見をありがとうございました。
今後のブログ運営の参考にさせていただきます。
早速情報を仕入れるところを増やしましたw
今まではXDAか一般ニュースサイトだけでしたので・・・
カスタムROMを中心に、タブレット、新機種系の情報も織り交ぜていけるようにしていきたいと思います。


今後もよろしくお願いいたします。

Sponsored Link