DiXperia3をインストールして少しだけ試してみました

ほとんど何もしていませんが、、、久しぶりに違うROMをインストールしてみました。
ROMはこちらのもの。
[ROM] DiXperia3_'Impossibly Perfect' | FE… | Sony Ericsson XPERIA X10 | XDA Forums




このROMはインストールした状態ではアプリほとんど何も入っていません。
SuperUserとRootExplorerと、セットアップツールなどの標準アプリがいくつかあるだけです。
動作はかなりサクサク感ありました。アプリを入れて行ったらまた変わるかもですが。
Arc偽装、SP Push対応、フォント入れ替えすれば常用してもいいかもと思える感じ。


しかし、公式2.3.3リリース後はどれもベースがほとんど2.3.3になってしまったからか、ユーザインターフェイスでの差はあまりなくなってきましたね。(MIUI系除きますが)
そろそろ、X10ではこれ以上滑らか動作も限界に近いのでは、、、Android1.6のころのXperiaからすれば、もう全く別の端末状態ですからw
でもまだCyanogenModが対応しますし、これからも遊べる端末であることは間違いありません。

Sponsored Link