Xperia PlayのモックアップとXperia Ray店頭デモ機を触ってきました

お店でさすがに写真を撮る勇気はなかったので画像なしです(汗


Xperia Playのモックは写真で見るより若干大きく、薄く感じました。
コントローラ部を閉じれば普通のスマートフォン感覚で使えそうなさわり心地。
思っていたより悪くないという印象でしたw


Xperia Rayは、触った感じ、かなりコンパクトに感じます。
SO-01Bが厚くて大きいこともあるとは思いますが。。
操作感はさすがにサクサクですね。
OSは2.3.3ですので、ThGo2を使っている身としてはそれほど真新しさを感じるわけではなく。。でしたw


Xperia Playの出来はなかなか良さそうで、ちょっと欲しくなりました。
ただゲームはそんなにスマートフォンでやるわけではないので(PCとかではやりますが)、Xperia PlayよりXperia Proとかのほうが欲しいですね。。。

Sponsored Link