Eee Pad TransformerにRevolver 3.6をインストールしてみました

EeePadのカスタムROMはあまり細かくチェックしてないのですが、そろそろPRIME!がアップデートされてるかなと思ってみたところ、アップデートされてはいました。
が、Revolver 3.6がその上にあったため、試しにこちらを入れてみましたw



見た目の変化は特にありません。


インストール手順は以下の通りです。
(Root化、Clockwork Recovery導入済み)

  1. Titanium Backup等でアプリのバックアップ
  2. Clockwork Recoveryに入る
    1. Backup
    2. FullWipe
    3. Wipe Cache
    4. Wipe Dalvik Cache
    5. Wipe Battery Stats
    6. Install Custom Zip
    7. ROMのインストールが完了したら、JapaneseKeyboardLayoutのZIPを当てておきます。
  3. Reboot


再起動後、RootExplorer等で、日本語フォントをSystem/fontsにコピーしてもう一度再起動します。



PRIME!と比べると、こちらの方が安定している感じがあります。
アプリの強制終了も少ない感じですし。
Revolver Partsというヘルパーアプリもあり、カスタマイズしやすいROMになっているようで、これからいろいろ試してみたいと思います。

Sponsored Link