ThGo2 v8.5をインストールしました。

無事にインストール完了しました。
バックアップが面倒でとらなかったのでちょっと心配でしたがw


バージョンは8.5で末尾のアルファベットはなしです。


ステータスバーの文字色もFixされて見やすくなりました。


黒マーケットもアプリ一覧部分が修正され、見やすくなっていますね。
(ステータス部の時計文字色はExtra Tweaksから変更しました)


ある意味神アップデートですw
迅速修正、ThJap氏に感謝です。


久しぶりに導入方法の確認をw
導入方法についてはこちらの記事を参照ください。
Xperia SO-01Bへの、Android2.3カスタムROM(ThGo2)導入方法 - くまのすKumanoth
FlashToolとかずいぶん触ってないような気がします。。。
それだけROMも安定してるってことですよね。

Sponsored Link