ThGo2 v8.5にTh_ICSmod_2.zipをあててみました。

先の記事で追加ダイアログの文字が読めない、と書いていましたが、TwitterにてFullWipeインストールなら問題ない、それでもだめならThJap氏がICSテーマMODあげてくれてるよと教えていただきました。
ですので、(ものぐさして)FullWipeはせずに、ICSテーマMODだけ入れてみましたw


こんな感じに。。

ちょっと透けた分、見えるようになりましたwww


比べるとこんな感じ
適用前→適用後


たぶん、これは本来の姿ではないんでしょうね。。
やっぱり、FullWipeして8.5をインストールすべきなのでしょう。。。
「調子が悪くなったらFullWipe」は基本ですしね(汗

Sponsored Link