Eee Pad Transformerのバッテリー容量

SO-01Bの次はXperia DUO(NOZOMI?)かなー、そういえばデュアルコアだけどバッテリー持ちはどうなんだろう、と考えていた時、Eee Pad Transformerのバッテリー容量はどうなんだろうかと思い、調べてみましたw


バッテリー容量は、ディスプレイ側、キーボード側ともに2.44Wh、ドッキングすると4.88Whということになります。
電圧は何ボルトでしょうか、、、通常mAhで表されることが多いと思いますので、Whで書かれると???です(汗
結局のところ、デュアルコアスマホのバッテリー持ちはどうなんでしょう?
バッテリー容量も増えているでしょうから、時間的にはあまり変わらないのでしょうか?


というのも、最初にも書きましたがXperia SO-01Bの次の機種を何にしようかなーと漠然と考えていまして。
ちょっと前にアンケートさせていただいたときには、次のカスタムROM導入機種にはXperia arcなどのソニエリハイエンド機が最も票を集めていたので、そういう意味では(すぐには買うわけではないということも含めて)Xperia DUO(もしくは?NOZOMI)がいいのかなと。
そうなると、デュアルコア機のバッテリー持ちが気になった、というわけでした。。。


arcの価格もこなれてきたのでそっちでもいいかなと思いつつ(汗

Sponsored Link