Xperia SO-01B用の社外バッテリーが返品要求されたw

7月辺りにAmazonで購入したMOMAX製バッテリーですが、アマゾンからメールが来て、「PSEマークがないので返品してください」とありましたww


元の付属バッテリーはずいぶん劣化してきていまして、使用時間も結構短くなっています。
MOMAXのバッテリーは結構持ちもよく、快適でした。
難点は、バッテリーの温度センサが無いようで、32℃固定で返しているためXperiaからはバッテリーの温度を監視できないということがありました。


社外バッテリーによっては端子が端末側の端子に届かないというような製品もあるようで心配はしたのですが、これは大丈夫でした。


使い心地は悪いわけじゃなかったのですが・・・
爆発してもいやなので返品することにしますw


こちらがそのバッテリー。
以前記事にしたつもりが書いていなかったようです(汗

Sponsored Link