Xperia SO-01B君の調子がよろしくないです・・・次機種検討か、、

カスタムROMというより個体の問題な気がします。
以前と同様に。


ときどき、再起動したりとか、ROMのバージョンによらず発生するようになってきました。
相性的な問題かとも思いつつ、ThGo2のバージョンアップしたら解消されるかと思ったのですが、そういうわけでもなく。。


今は日に1,2回程度ですが、以前と同じようにちょっと使っただけで再起動、なんてことになるかもしれませんから、そろそろ買い替え時なのかなぁと(汗


もし買い換えたとしても、SO-01BにカスタムROMを入れるのは今まで通りやってくつもりです。



買えるかどうか(大蔵省の承認がおりるかという問題)は別として、次機種候補は次のように考えています。

何も考えずに書き出しましたが、ほぼ欲しい順に近いかもです。
Xperiaであれば、ArcやRayの偽装でOKかと思いますが、HTC SensationとかMotorola RAZRの場合はどうなるのでしょうかw
単純に偽装しても問題なければいいですが、いろいろと支障が出る部分もありそうな気がしまして。
悩んでる内が一番楽しいとは言いますが、、、SO-01Bの症状が悪化しないうちに・・・

Sponsored Link