ThGoCM v2.0をインストールしてみました。が。。

リリースから1週間以上経過していますが、調子が悪かったのもありFullWipeがてらインストールしてみました。
紹介記事はこちら。


インストール後、1回再起動、その後黒画面で反応が無くなったためバッテリー抜き差しで再起動後、すぐに操作中に反応なし→ROMのロード→ロック画面(反応なし→WLOD(w→再起動と。。
久しぶりにこういう挙動になって焦りましたw
その後、再起動を3回ほど(バッテリー抜き差しで)実施して、なんとか動作するようになりました。
うちのSO-01B君はもう限界なのだろうかw
ThGo2で調子が悪かったのは一部、リストアしたデータがよろしくなかったのが理由かと思われるのですが、、今回のは個体差という感じがします。


ちょっと動作が不安定なので、ThGo2に戻しましたw
スクリーンショットだけ。。。
ICSデザインなかなかよいです。


もっと撮影したつもりなのですが、全然撮れていませんでしたww
バージョン情報のところとか必ずスクリーンショットを撮るのですがね、、、


追記:そういえばThGoCM v2.0はカーネルが新バージョンでしたね。
ThGo2でもカーネル新バージョンの時は自分のSO-01Bでは調子悪かったように思います。相性ですかね。。。

Sponsored Link