CyanogenMod7.1はxRecoveryではやはりインストールできませんでした

気合を入れてバックアップ取得後、xRecoveryでインストールを試みましたがだめでしたw
やっぱりClockWorkMod Recoveryでないとインストールはできないんですね。


X10にはもともとCWMRecoveryが使えないことからxRecoveryが生まれたみたいなこともどこかで読んだ気がするのと、X10にCWMRecovery導入している話をネットで見たことがないです。。。X10miniとかの人ではいるみたいですが。
あぁ、、公式フォーラムとXDA読むしかないですね(汗

Sponsored Link