ThGo2 v10.0(正式版)をインストールしました。

インストール完了です。
動作さっくさくですね。

画面枚数がなぜか3枚に・・・
Tweaksでホームの調整→5枚に設定してもだめです。。どうしようw


appmanは「アプリ男」w


appmanの画面です。
これから見てみます・・・


バージョンはv10.0RC4。
カーネルがrev06ですけど中身は07-4?


ホーム画面に追加ダイアログの文字も完璧に治りました。
さすがです。


ステータスも見やすくなっています。
Xperiaの液晶上では背景の黒はもうちょっと目立たない感じです。


サクサク動作でしかも文字も見やすくFix。
ThGoCM v3.0を試してみようという気持ちが遠のいてしまいますw


と、画面枚数が変更できませんww
3枚のまま。。。
これは・・・FullWipeコースでしょうか(汗
できることはとりあえず試してみますが・・・なんとなくFullWipeな感じ・・・

Sponsored Link