ThGo2 v10.1(v10.0fix)をインストールしました。

〜〜〜〜〜
追記:どうやら当て方がまずかったようです。もう一度インストールしたところ問題なくなりました。
こちらの記事に掲載しています。
〜〜〜〜〜

ThGo2 v10.1(v10.0fix)をインストールしました。
当て方を間違ったのかこれで正しいのかわかりませんが、とりあえずホーム画面は5枚にできました。


バージョンナンバーの変更はありません。
なので、正しく当たっているのか不明なのですが、、、


なぜか?ウィジェット追加ダイアログの文字色が戻っていました・・・


ちょっと前の状態に戻ったような感じです。
一瞬でインストール終わったので(パッチタイプなので1MBちょっとくらい)、間違いないはずなんですが。。。

Sponsored Link