ThGo2 v10.1(v10.0fix)を再インストールしました。

こちらの記事にて、インストールしたが文字色などおかしいと報告させていただきましたが、どうやらうまくFixパッチが当てられていなかったようです。
ファイルがおかしくなっていたのか、間違って違うファイルを当てたのかは不明ですw

インストール後はこのとおり。
バージョンはちゃんとv10.0fixと表示されています。


文字色も問題ありません。


今回は、v10.0(?)→v10.0+fixを当てたので、すべて上書きインストールです。
FullWipeとかはしていませんが、問題なく起動しました。
実は先の状態ではappmanもうまく動かなかったのですが、今回は問題なく動くようになっていました。
お騒がせいたしましたm(_ _)m

Sponsored Link